Kao

Kao

スニーカー女子

大阪在住のスニーカー女子

RSS

ヤバいやーつ。


 

お久しぶりです!!!

忘れた頃に現れる、

エフ アトモスの長畑です( ´Д` )

たまに電話でエフ 長畑です。つって

縮めちゃう( ´Д` )

噛んでエフ畑って言いかけちゃう( ´Д` )

なんかイジリー岡田みたいだな。つって。

イジリー先輩、V男優だと思ってました。

いつもテレビ出るたび、
男優さん、地上波出ていいの(;゚д゚)?!

つってハラハラ。

いきなり、

ド下ですか(^ω^)

靴の話はどこいったYO\(^o^)/

そうそう。

最近買ったスニーカー紹介したいのです。

IMG_8494
ざん!!!

いや、男子は絶対的に好きですよね。
jordan1!

うちのわんこも好きみたい。

写真撮ってたら

寄ってくるもん(;゚д゚)

bannedは発売される前から

ずっと夢見ていたのです。

そしたら出るじゃん(´°д°`)!つって。

買っちゃうしかないぢゃん(´°д°`)つって。

DMP横に置いて、ほくほく。

つって、つって。
スニーカーではないですが

IMG_8495

ベナッシなっし!!!

もふもふ〜\(^o^)/

女子は好きですよね。モフいやーつ。

撮り方、いつもの私のワンパタですが←

この撮り方だとなんぼかマシに見えるのよ

こちらはエフ アトモスでも
取り扱いしてますので、
モフ好き女子は絶対ちぇけら!

宣伝の棒読みが

すぎるやないかい(^ω^)

やめさせてもらうわ!

どろん。

instagram▶️im_here_kxx