ABA

ABA

フリーランス

始めまして、ABA(アバ)です!!
色々な視点から皆さんが楽しんで見て頂けるような記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

RSS

コレを聞きながらスニーカーライフを楽しもう!!


こんにちは、ABAです。

夏も終わってやっと涼しくなりましたね。

お気に入りのスニーカーを履いて出かけるのに、ベストな季節になってきたんではないでしょうか。

そんな中、出かける時にバッチリなアルバムがリリースされたのでご紹介させて頂こうと思います。

 

本日ご紹介させて頂くのは、KM氏の「FORTUNE GRAND」と言うアルバムです。

KM氏は、トラップスタイルを基調として様々な要素を取り入れているサウンドで、半端なくよいので皆さん是非チェックしてみて下さい。

 

詳しくは、下記をチェックしてみて下さい。