Kao

Kao

スニーカー女子

大阪在住のスニーカー女子

RSS

STRAIGHT OUTTA COMPTON


 

やっと観てこれたよ‼︎

\オカーサーン‼︎/

image

STRAIGHT OUTTA COMPTON

ice cubeは実の息子さんが演じているそうな。

IGで観に行ったってアップしたら、

製作に携わった方からコメントが

来たけど誰かわからず。←失礼

いやぁ、うちも普段、

家の中で戦争が起きるのですが。

風邪の時に重宝されるこのマスク。

image

これであなたもちびっ子ギャング。

うちのギャングスタ a.k.a 浪速のジャックナイフ

こと、にこ氏。

image

そんな彼に銃を撃つしぐさをして、

say BANG!!

そしたらこーなります。

image

…本場のギャング見るとバカらしくなりますね。

すぐお腹見せてくれますよ。うちのギャングスタ。

とにかく、ネタバレはしたくないですが。

なんで今更このタイミングなんかな?

って思ったけど。

そー言えばアメ村の週末ローライダーさんたちは

どこ行ったん?とか

色々懐かしくなった今日この頃。

劇中流れている音楽も懐かしかった。

やっぱり、何年経っても

いい曲やファッションは

ダサく感じない。

イイモノハイイ。

それはスニーカーも然り。

極論。

観に行ってヨカタ\(^o^)/

とりあえず、となりに座ってたOLさんが

お金稼ぎするギャングの真似うつったのか、

手をずっと擦ってたのが個人的に

いちばん印象的でした!

今日はスニーカーのネタなし!!

 

やめさせてもらうわ!どろん(`ω´)キリッ