TOKYO SNEAKER HEADZ

TOKYO SNEAKER HEADZ

Secret Originators

----

RSS

気が付けばDELUXE


image

2016/4/16 @HMV&BOOKS TOKYO

4/1に発売された「NIKE CHRONICLE DELUXE」の発売イベントが開催されました。

きっと一度は聞いたことや履いたことのあるシューズのオリジナルを網羅した、2011年発刊の「NIKE CHRONICLE」のアップグレード版。

1月に行われた「OTC会」のメンバーが、5年間で新たに入手したモノ・状態のいいモノを余すところなく披露しております!

イベントでは掲載された実物の一部が展示されました。

image
左上に見える白赤のシューズ、1971年製の「NIKE LEATHER CORTEZ Made In Taiwan」
名作「CORTEZ」の最初期モデル。なんと御年45歳!!

image
集まった精鋭たち!
冊子も素晴らしいですが、実物は迫力が違いますねー!

image
こちらは番外編。
OTCのヴィンテージ愛があふれて手作り!かわいいー♪

image
そして最後に!テーブルを埋め尽くすほどの「NIKE STING」!!
1足だけでもおいくらなんでしょか…
それぞれに製造時期や日本向け仕様・海外向け仕様など、細かな違いがあります。

メンバー曰く、「予定の半分しか集まらなかった」との事。やはりOTCはスゴい!!

これらが詰まった参考書としても素晴らしい1冊!ぜひご一読ください!!