TOKYO SNEAKER HEADZ

TOKYO SNEAKER HEADZ

Secret Originators

----

RSS

THE WALL


P1010765

P1010764

P1010762

はじめまして。

今日から Sneaker Resource でブログを書かせていただくことになりました。

1971年4月19日 東京下町生まれ。 今日で44歳です。

このサイトに投稿している方、そして閲覧されている方よりかなり上の世代です。

僕らはヴィンテージ スニーカー カルチャーの洗礼を受けた世代であり、また今のスニーカー マーケットで

重要なポジションを占めている 1990年代のスニーカーをリアル タイムで体験した世代でもあります。

一人のスニーカーを愛する人間として、自分が持っている知識や経験をお話出来れば良いと思っています。

マニアックな話題もあるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

タイトルの THE WALL とは、僕の部屋にある多くのスニーカー達のアーカイブになります。