TOKU

TOKU

atmos/BALLISTIC TOKYO

atmos Buyer / BALLISTIC TOKYO Director #BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY

RSS

再入荷


ボキです。つす。

外は雨がやばいっすね。

最近はずっと天気がグズってて乗り切れないっす。

でもココで一発テンション上がると言えば!

っす!いよいよ始まりますよ!

TOP_IMAGE_1

B.LEAGUE

開幕戦は地上波生中継。

ちなみに僕が今チェックしたいプレイヤーはと言いますと

沖縄が生んだ福岡大大濠の星 琉球ゴールデンキングスの津山尚大くんですね。

まだ見たことが無いので、早く生で見たいっす!

国民の宝 リンク栃木の田臥勇太

プロになった飛竜にベンドラメはもちろんでしょう。

あなたの街にもきっとある、B.LEAGUE参戦チームを是非応援!

おもしろいっすよ。きっと。

 

つーか、これを期にバスケットへの興味関心が一気に大きくなるのは間違いないんで

代々木のフットサルコート1面くらいバスケのコートにしてみるとかもありじゃないですかね?

どうです?(切実な希望)

 

あ、タイトルから大きく逸れたんで、話戻しますけど

【速報】でっす。

OPEN直後に即完売してしまっていたヤツが

皆さま待望のTOKYO23 オリジナルTeeが

店頭再入荷しましたー!!

ty16f001-6

ty16f003-1

生憎の天気ですが皆さん是非ゼヒ遊びに来てくださーい。

開幕戦の代々木に向かう前にでも、寄り道してもらえると嬉しいです。

奮ってドゾ!!