TOKU

TOKU

atmos/BALLISTIC TOKYO

atmos Buyer / BALLISTIC TOKYO Director #BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY

RSS

KOBE 11


ついにKOBE 11発売です。

現役最後のシグネチャーモデルって事になりますね。。

今日先走って足入れてみましたが

ここ最近のKOBEシグネチャーの中ではダントツいい気がします。

unnamed-3

unnamed-2unnamed

2016年、KOBE 11でイッときたいところっすね。

ニューギア…こーいうのでテンション上げるのも社会人スポーツの醍醐味ではないでしょうか。

ballaholicにしてもそうですが、”お気に入りを纏ってプレーする”

それがいいんです。

皆さんも好きなスポーツでガンガン格好つけていきましょう。

サッカーは全くできないのに

ネイマールのバルサのユニフォームが欲しいボキでした。

お後が宜しいようで。

 

@sencho1985

http://www.chapterworld.com