TOKU

TOKU

atmos/BALLISTIC TOKYO

atmos Buyer / BALLISTIC TOKYO Director #BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY

RSS

はじめまして。


こんばんわ。

ウチのディレクターからの鬼プッシュによって

こちらのBlogに参加させて頂くことになりましたTOKUです。

CHAPTERでバイヤーをさせて頂いてる傍ら

BALLISTICというバスケチームで舵取りさせてもらってます。

すんげー照れるんですけど

平成の文豪としては書籍化目指してやーてく所存ですので

チェケラッチョ1.2よろしくです。

S__3465235

S__3465233

 

S__3465232

 

S__3465234

 

#RoadtoALLDAY

“まだ”興味ないとか、興味あるけど全然知らないって方は是非ドーゾ!

どっぷりハマることマチガイナシのTOKYO STREETBALLにご案内致しまーす。

そんなこんなでバスケネタ、スニーカーネタ、BALLISTICネタで

みなさんの興味関心、根こそぎかっさいますので

お時間あればご清聴よろしくお願いします!!

 

とりあえず、発売目前の↓が欲しくて仕方ないですね。

unnamed

KOBE 10 ELITE LOW

どなたかー!!

 

My Instagram

@sencho1985

http://www.chapterworld.com