ABA

ABA

フリーランス

始めまして、ABA(アバ)です!!
色々な視点から皆さんが楽しんで見て頂けるような記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

RSS

オススメのインソール!!!!!


今回は、僕の今気になっている足周りのブランド「GETABACO」からインソールが発売されたみたいなので皆さんも是非チェックしてみて下さい\(^o^)/

image

僕は、ローテクスニーカーに入れて使ってみようと思いますd(^_^o)

デザインの意味とかも凄い面白く、メッセージ性の強いアイテムなので今後の展開も凄い楽しみです\(^o^)/

詳細は下記になります!!
GETABACO CUSHION INSOLE
[Camouflage Cat]
¥3,888-(税抜¥3,600-)

5月28日(土)にGETABACO初となる「インソール」を発売致しました。

クッション性のある素材で快適。接足面には牛革を貼り、左右それぞれにグラフィックを施しました。裏側にはガイドラインが引かれ、自身でカットする事によりサイズ調整(25cm〜29cm)が可能です。

image

グラフィックデザインテーマは「Camouflage Cat」。
周りの景色に身を隠し、物音を立てず、気配を消して忍び寄る「CAT」をモチーフに、「SNEAKER」の語源とされる「SNEAK」(忍び寄る)を表現しています。

image

プリントされたメッセージは、
「たまには自由に街をブラブラ歩いてみてはどう?これさえあればいくらだって歩けるのだから。」
という意味。足を使ってお店に行ったり、様々な体験をして欲しいという思いを込めました。

image

#getabaco #insole #camouflage #cat