東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート


Photo01 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
東日本大震災にて被災した東北地方復興に立ち上った「JAPANEASE COUNTER ATTACK (ジャパニーズカウンターアタック)」は被災地ボランティア活動やクラブでのチャリティーイベントを開催する中、「チャリティでありながらも、まず楽しむこと」をコンセプトに掲げ、2011 年11 月5 日(土)初の野外音楽フェスティバル『GUNGNIR』を「Skate Park MAP’S TOKYO」にて開催した。
来場者は関係者を含め約150 名。10 時間に及ぶアーティスト達のパフォーマンスに酔いしれた。特に印象的だったのは、Macka-Chin 氏(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)をサプライズDJ に招いたXBS 氏(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)のステージ。「それぞれにできること」のメッセージは観客の胸に強く響いた。
また、飲食・物販売上から運営費を差し引いた収益、チャリティーオークションでの売上、募金箱への募金は合計で106,539 円。その全額を、今まで行った被災現地ボランティアで最も厳しい現状だった宮城県石巻市牡鹿半島への支援物資購入に充てられる。

アーティスト・パフォーマー
DJ SARASA a.k.a. Silverboombox【DJ】
Raye6【LIVE】
G.O (ICE DYNASTY)【LIVE】
Cats&SeaSIde Village【LIVE】
SOHCH【LIVE】
DOUNUTS【BMX Performance】
Chaos On Parade【LIVE】
メテオ(FUNKARATT CORP)【LIVE】
PUNPEE (PSG) & GAPPER (PSG)【DJ&LIVE】
XBS (NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)【LIVE】
原田カリフォルニア【VJ】
MIM(緑道會) & DROP【LIVE PAINTING】
東京ドック【FOOD】

協賛・特別協力
TRINITY【チャリティーオークション】
STEWKETTLE REBIRTH【チャリティーオークション・FOOD】
鵜原商店【会場設営】

» 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」

» オフィシャルサイト「GUNGNIR」

» オフィシャルブログ

» オフィシャルツイッター

Photo02 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo03 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo04 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo05 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo06 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo07 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo08 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo09 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo10 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo11 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo12 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo13 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo14 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo15 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo16 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo17 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo18 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo19 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo20 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo21 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photo22 - 東日本大震災復興支援チャリティーイベント 「GUNGNIR」レポート
Photography By KENT TAKEISHI