TOKU

TOKU

atmos/BALLISTIC TOKYO

atmos Buyer / BALLISTIC TOKYO Director #BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY

RSS

atmos con


ボキです。つす。

昨日は日本を代表するスニーカーショップatmosが仕掛けるSNEAKER CONVENTION atmosconにお邪魔すべく

原宿はBa-tsu Art Galleryへ行ってきましたー!

なにせSTREETBALLを引っ張る兄貴達のトークショーも行われていたのでっす!

image2(1)

MAMUSHIさんに、ABOVE MAGのRINTAROさんballaholic TANAさんSpaceball mag bang leeさん

恐れ多い兄貴達はもちろん

友人知人顔見知りから他人まで色んな人いて楽しめました。

image3 image4

巷でザワつき始めてるともっぱら噂のAF1も展示してありました。

CAMOのがマジイイ感じっす!

image5

AF1のレーザー加工っぷりもチェケラッチョ1.2。

ボキもやればよかった!と後悔中です。

みんなやってたけどクオリティ高めでうらやまッス。

atmoscon、初めての試みだと聞きましたが、色んなジャンルの人達が自分たちの情報を発信してシェアする場って感じで、こういった機会が増えるのは素晴らしいなーとか思いました。

また次回もチョロチョロしてみようと思います。

BALLISTICTOKYO instagram

ボキのインスタ