TOKU

TOKU

atmos/BALLISTIC TOKYO

atmos Buyer / BALLISTIC TOKYO Director #BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY

RSS

TRAINER ST WINTER


ボキです。 つす。

今日は新しい商品のご紹介をちょろっと。

854562-002-1

TRAINER ST WINTER 854562-002

AIR JORDAN とはまた違いますが、これはこれでいいです。

若者ウケしなさそうなところも魅力的ですよね。

最近は履き心地最強スニーカーが溢れてますが、JORDAN好きな方には是非試して頂きたいヤツです。

オフコートシューズですが、つま先のリフレクターとか超好きっす。

 

最近だとTRAINER 1 MICHIGANとかたまに見かけますけど

昔のTRUNNERとか思い出してグッときます。

もうおじさん世代にしか伝わらないかと思いますので、拝借してきた画像を見てください。

TRUNNER 2K TURBO

今見てもやっぱりかっこいいっすよね。

JORDAN TEAMとかJUMPMAN PROも良かったなぁつって、過去を懐かしんでしまいました。

新しいのもいい感じなんで、是非お店に見に来てください♪

お待ちしております~!!

 

@sencho1985