TOKU

TOKU

atmos/BALLISTIC TOKYO

atmos Buyer / BALLISTIC TOKYO Director #BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY

RSS

BALLISTIC PICKUP GAME


ボキです。つす。

B.LEAGUEの開幕戦生観戦のチャンスを棒に振り

不貞腐れいるボキです。

いいっす、録画予約出来てるっす。

そんなこんなで、スニーカーあまり関係ないんですが

我がBALLISTICが月2(大体)でやーてるオモシロ企画

“BALLISTIC PICKUP GAME”をご紹介しようかなと。

FullSizeRender

結成時から”原宿を起点にバスケットボールを盛り上げる”をコンセプトにしているので

開催場所はもちろん原宿某所です。

※公共の場なので場所は非公開でやってますが、参加希望をもらえれば案内送ります。

で、肝心の中身どーなのよ!?と思いますよね。

IMG_6422

IMG_6423

IMG_6427

IMG_6425

IMG_6426

IMG_6429

IMG_6428

毎回15人以上が集まって楽しくやーております!

見る人が見れば分かると思いますが、3回に1回くらいは金取れるメンツが集うことも…

かと言って、あんまり集まりすぎるとゲーム回せなくなるという理由で

参加希望が多すぎる場合は打切りご免してます。早めの予約でカモンっす。

 

ちなみに開催日時はBALLISTICのinstagramで告知しておりますので。

是非ちぇけらっちょしてくらさい。

最近じゃMVPプライズ制度も出来ていい感じです(^^)

(できれば濃淡のウェアを持って)DMかメンバーに個人的に連絡するだけで

2時間みっちりバスケ楽しめんだぜ!スポーツは素晴らしいぞ。

 

興味ある方は是非ご連絡くださ~い!

ボキに直接ヨロシクやーてくれてもOKでっす。

ボキのインスタ

よろしくお願いしまーす!!