TOKU

TOKU

atmos/BALLISTIC TOKYO

atmos Buyer / BALLISTIC TOKYO Director #BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY

RSS

秋っぽい。


ボキです。つす。

まだまだ残暑がお厳しいですが、秋感出てきましたね。

TOKYO 23のオリジナル商品もお陰さまで完売御礼モデル多発中デス‼

僕のお気に入りはコチラのDOMINATE Tee。

FullSizeRender

DOMINATE=支配

バスケットではよく聞く言葉です。

僕のKNICKSは今年どんだけリーグをDOMINATEしてくれるのか

この時期はいつも楽しみでしょうがないっす。←ここが秋感

なにせ今年のKNICKSは期待値が違いますぜ。

JORDAN引退後、低迷し続けていたブルズを一気にトップチームまで持っていき

史上最年少でリーグMVPに輝いたDERRICK ROSEをゲットして賛否両論ドッカンドカン イワシテマス。

hi-res-549397367f88937b6a89f7b5eb6d5724_crop_north

542849090

契約がadidasなのでスニーカー好きには馴染みは薄いかもしれませんね。

最近は故障続きでしたが、昨シーズン終盤はMVPの頃並みのスタッツも残してたしイケるはずです。

個人的にはジョアキム・ノア、ポルジンギスのインサイドも楽しみだし

今年こそ愛するMELOが満足のいくシーズンを送って欲しいものですね。

優勝とは言いませんが。

 

KD9以外は、まだ各シグネチャーモデルは出てきてないので

その辺も含めて色々と楽しみです。

バッシュはこれからどんどん発売されるんで、ボーラーもスニーカー好きも要チェックですよー。

是非TOKYO23 & Kineticsに遊びにきてくださーい。

@sencho1985