TOKU

TOKU

atmos/BALLISTIC TOKYO

atmos Buyer / BALLISTIC TOKYO Director #BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY

RSS

“BALLISTIC”ご来場ありがとうございました。


随分久々の更新となってしましました。

先日3日のSocial Club Tokyo。

S__4513796

BALLISTIC TOKYO Presents “BALLISTIC”に来て頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

写真は徐々にUPされていますので

気になった方は↓↓コチラ↓↓からご覧ください。

https://www.facebook.com/ballistictokyo

たぶんまだまだアップされるハズです。笑

ご協力頂いた各ブランドの皆様も本当にありがとうございました。

 

さて…つい先日の話しになりますが

10周年の2発目。 ALLDAYの日程がついに発表されました。

ALLDAY201511_KV_web_sns_above

 

 

今回ももちろんエントリーしますよ!(選考通過するかも分かりませんが。)

BALLISTICは、日頃からALLDAYの為にやっているので。

あと1ヶ月しかないですけど、やれることやって臨みたいっす。

応援よろしくお願いしまーす。

 

My instagram @sencho1985

 

CHAPTER HARAJUKU

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-22-7

(3-22-7 JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO)

03-5474-5215

R山手線 原宿駅 竹下口 徒歩6分

東京メトロ千代田線 明治神宮前(原宿)駅 徒歩3分

http://www.chapterworld.com/