Kao

Kao

スニーカー女子

大阪在住のスニーカー女子

RSS

コレよコレ。


念願の☆

ソイヘーゼルナッツラテと

ラムレーズンの

ガトーショコラ(´°д°`)!!

最近休日にはゆるゆるまったりカフェに

行っちゃう私が通りますよ\( ´ㅇ` )/

IMG_9102

こんなツラして中身はゆるふわ(^ω^)

 F atmosの”F”は

ふわふわの”F”

なのかもしれない。違

皆さんシューズのコト書いてるのに、

なに1人

カフェ行くデブ混ざってるんやろか( ³ω³  )

そんな脳内ゆるふわ、

普段テレビや雑誌はあまり見ないのですが。

情報収集の為にたまーに見たら。

売り出し中の芸人さんやモデルさん。

プッシュ感がすごいすごい。

この人、そんなにおもしろいか?

この子、可愛いか??

少なくともお前よりは

断然可愛いわ(^ω^)

ってブーイングうけそうですが。ブヒー。

でもなかにはプッシュされなくても
売れてる人やモノ。
ありますよね。

 コレコレー!

IMG_9099

これよこれ。

ああ、コレね(^ω^)

説明不要の1足ですね。(説明めんどくさいだけ)

明日発売ですよね。

ぜひGETしたいですよね。

欲しいですよね。

私はお仕事なので無理ですが←

本当に欲しい皆さんが購入できますように!

(^ω^){ダレヤネン!!)

やめさせてもらうわ!

どろん。

instagram▶️im_here_kxx