Kao

Kao

スニーカー女子

大阪在住のスニーカー女子

RSS

max事情と私の好物事情。


いやー、出ましたね。

サファリ先輩\(^o^)/パァ

image

皆さんはGETできましたか?

今回のmax1、クリアソールでしたね_(:3 」∠)

もう、

image

温州みかんか

マンダリンオレンジかで

迷うのと同じくらい

迷いましたよ(^ω^)

両方買っとるがな

ってツッコミはさて置き(`・ω・´)

そうこうしてるうちに

完売しちまったぜ

マイサイズ\(^o^)/オワタ

みなさんはどっち派ですか??

今年もair max dayにちなんで

たくさん復刻されるみたいですが

みなさん、なににしますか???

…(^ω^)

めっちゃ質問しますやん(^ω^)

ネタないの

バレバレですやん(^ω^)

あ、上のマンダリンオレンジ、

超絶ウマーなのでオヌヌメ!

ってのは置いといて。

私はwarhawkと97に

ぜひ復刻してほしいす、、(´ρ`)

駄菓子菓子!!!

私が買えなくなるから

誰も買うなよ\(^o^)/!!

あ、ついつい本音が←

ってゆうのは嘘で(半分ほんと。)

みなさん好きな

お靴が買えますように!

ちょっと好感度あげようとしたところで

やめさせてもらうわ(^ω^)

どろん!