Kao

Kao

スニーカー女子

大阪在住のスニーカー女子

RSS

オヌヌメ。


 

お久しぶりです!

今日はスポラボ心斎橋店が

オープンしましたね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )!

私は今日お休みだったので、

別注のプレスト真剣に

並ぼうか考えてました。

 image

履きやすいんですよね、プレスト。

みなさんはどのスニーカーが

自分的に履きやすい

履きにくいですか?

私はmax95が大好きなのですが、

どうしても足が痛くなっちゃいます。

いや、知らんがな(笑)

って思った方もおられるかと(´°д°`)

でもね、店頭等で一日中履いてるってなると

足が前に滑ってどうしても足が痛い!

そう思いつつも、

またまた買っちゃうのが95の魅力。

でもね、

右手に見えます

色黒スマートちゃん。

image

このジャガードさん、一日中履いても痛くない!

全然前に滑らないんですよね。

今回ストライプの新色も出ているので、

私と同じように95履いたら前に足が来て

痛いって方にぜひ試してほしいです(`ω´)キリッ

そして、左手に見えますぽっちゃりさん。

ただ色が可愛いだけぢゃない!

バーストとソールが似ているので買っちゃいました。

ジャガード関係

あらへんやん(´°д°`)

って思った方!

オシャレは我慢です。(キリッ

やめさせてもらうわ!

 

どろん( ・ω・ )◞♡

 

instagram⇒@im_here_kxx