Kao

Kao

スニーカー女子

大阪在住のスニーカー女子

RSS

遅ればせながら。


遅ればせながら
新年あけてしまいました。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(´°д°`)

え、誰?

誰誰??

お前、誰wwww

って方が大半てゆうか全員なので、
挨拶させてくださいヾ(´・∀・)ノ

はじめまして!
スポラボ大阪店のかおです(`ω´)キリッ

なんでこんなわけわからん女子が
ブログ始めたん?て方もおられるかと。

私にもわかりません( ^ω^ )

ただただ、スニーカーが好きなことに
嘘偽りはないので混ぜてください(`ω´)キリッ

初ブログってことなので、
今日のスニーカーは初めてポンプ買ったやーつ。
HAPPY TEDたん。

image

あ、なんか横に毛玉が写ってますね。

気にしないでください\(^o^)/

毛玉、私の家族です(`ω´)キリッ

ぷこ氏です(´ω`)

スニーカーは履いてなんぼ。な私ですが、
コレ、可愛すぎて履けません( ˙-˙ )

可愛すぎて、そのうち動くんちゃうかと。

ぷこ氏、分身したんちゃうかと。

ブログ、はじめの第1回目の投稿が
こんなんでよかったんですかね?笑

苦情などは一切受け付けておりませんので
悪しからず(´・ω・`)

こんな私ですがこれからよろしくお願いします!

ほにゃ、
やめさせてもらうわ!どろん。