Hiroto Kondo

Hiroto Kondo

CHAPTER DIRECTOR

1996年オープンの国内外の限定商品を中心に様々なスタイルに対応できるラインナップを提案しているスニーカーショップ、CHAPTERディレクター 近藤浩人。

RSS

20150628


NIKEの秋の立ち上げも始まり、キーカラーでもあるYELLOW。

S__6758416

YELLOWといえば誰もが知ってる、AIR MAX95。

20150120224952

これが発売した時はまだ10才で小学生でした。

NIKEの名前を世に知らしめ、社会現象を起こしたAIR MAX95。

僕らの小学校でもAIR MAXは履いてきちゃいけないという謎の校則も出来ました。

当時、小学生の時か中学生にあがったばっかりの頃に親にYELLOWが当然欲しかったけど、値段的にも欲しいと言えずこちらのカラーのAIR MAX 95もねだって買って貰いました。

S__6758415

ところが嬉しすぎてAIR MAX 95は全然履く事がなく、眺めているだけで気付いたころには実家の靴棚の奥で眠っていました。

月日が流れて大学生ぐらいの頃、ランニングをしようと思って靴棚の奥からこの思い出深いAIR MAX 95に足をとおしました。

100メートル程走って異変に気付きました。

振り向くと加水分解したアウトソールが落ちていました。

今となっては思い出の1足として取っておけば良かったな。と後悔しております。

instagram
http://instagram.com/hiroto_kondo

 

CHAPTER HARAJUKU
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-22-7
(3-22-7 JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO)
03-5474-5215
R山手線 原宿駅 竹下口 徒歩6分
東京メトロ千代田線 明治神宮前(原宿)駅 徒歩3分

WEB
http://www.chapterworld.com/
instagram
http://instagram.com/chapterharajuku
FACEBOOK
http://www.facebook.com/sneaker.chapterworld?fref=ts