ABA

ABA

フリーランス

始めまして、ABA(アバ)です!!
色々な視点から皆さんが楽しんで見て頂けるような記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

RSS

スニーカーブログ紹介!!


皆さん、ご久しぶりです。

ABAです。

かなりサボってたので久しぶりにブログを書かせて頂きます。

僕が、スニーカーでリスペクトしている人は何人かいますが、今日はその中でもスニーカーブログがとても面白いポンさんを紹介させて頂きます。

ポンさんとは5〜6年前に東京で出会い、原宿や渋谷のショップで買い物をしている時に色々な事を教えて頂きました。

今は、東京では中々お会い出来ないのが残念ですが、いつもブログを拝見させて頂いてます。

豊富な知識とポンさんの考察がとても面白いので、絶対にチェックした方が良いです。

 

ポン日記

http://hdpn.blogspot.com/?m=1

 

 

ABA

Instagram : https://instagram.com/aba626/