ABA

ABA

フリーランス

始めまして、ABA(アバ)です!!
色々な視点から皆さんが楽しんで見て頂けるような記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

RSS

スニーカーショップに行ってみよう!!


ネットで情報を得る事の出来る時代ですが、現場に行かなきゃ分からない事ってイッパイあると思います!!

そこで、今回からショップに足を運んでインタビューをしてみる事にしました\(^o^)/

 

image今回は、atmos girlsに遊びに行って来ました!!

インタビューに答えてくれたのはMAMIちゃんです!!

image

MAMIちゃんは、僕が昔働いてたLB-03と言うレディースのブランドの後輩で、ランニングシューズ大好きなatmos girlsの店長です!!

さっそくですが、インタビューをさせてもらいます!!

ABA「今、女の子の間でスニーカーブームですが反響はどうですか??」

MAMI「今までとは違い、ストリート系、カジュアル系、アウトドア系のファッション系統だけではなく、モード系、フェミニン系などより様々なジャンルの系統の女の子がスニーカーをファッションに取り入れていると感じます!」

ABA「この秋はどんなスニーカーを取り入れたコーデを提案していきたいですか??」

MAMI「2015年秋冬のトレンドの70年代ファッション、フェミニンでカラフルなマスタード色、カーキ色のニットやカーディガンに、バギーパンツを合わせ、2015年最新のハイテクスニーカーを合わせるコーディネートを提案します!」

image

ABA「今オススメのスニーカーを教えて下さい!!」

image

MAMI「NIKEのAIR PRESTOです!2000年に誕生し今年復刻をしたモデルで、フィット性が高くとても軽くてとても履きやすいモデルです!ボリューム感も抑えめで横幅もスッキリとした形なので女性の方は使いやすい形だと思います!また他にもadidasのSTANSMITH、NIKEのAIR MAX95など現在多くのブランドで復刻されたモデルが出ています!リバイバルなスニーカーを様々なファッションスタイルで履きこなしてみてはいかがでしょうか?」

ABA「MAMIちゃんにとってスニーカーの魅力って何ですか?」

MAMI「自分を表現できる1番のアイテムです!また、その当時を思い出させてくれるアイテムです!」

ABA「最後に読者の方に一言お願いします!!」

MAMI「どんなファッション系統の方にでも必ずかわいい、かっこいいスニーカーを提案させて頂きます!是非店頭まで足を運びにいらして下さい!」

ありがとうございましたm(_ _)m

今回、インタビューに答えてくれたMAMIちゃんはatmos girls ラフォーレ原宿店にいるので、是非皆さん遊びに行ってみて下さい\(^o^)/